エイトラムダフォーラム 2021 - イーラムダネット株式会社



活動状況

エイトラムダフォーラム2024

エイトラムダフォーラム2023は、本WEBに記載の通り、2023年9月29日、オンラインZOOMによるフォーラムを開催し、終了しました。

エイトラムダフォーラム2024については、本ホームページにてご案内をさせていただきますので、会員の皆様の継続参加および 新規にご入会していただける皆様をお待ちしています。

今年度も昨年度と同様に、開催希望者を中心に準備会にて企画し、可能な限り、開催するフォーラムの内容にふさわしい新委員長の就任のもとで開催することを予定しています。
また、講演などについても、常時、希望者の申込を募集しています。
事務局へE-mail=8wdm@e-lambdanet.com(ここをクリックすれば) 、お気軽に直接メールしていただければ幸いです。
なお、連絡の際は、氏名、所属、e-mail、電話を必ずご記入ください。

本年度も昨年と同様に、ご愛顧、ご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
現在、会員でない方で、これからご入会ご希望の方は
参加要領 http://www.e-lambdanet.com/8wdm/sanka.html
に従ってお申込ください。
2020年度から定期的な会合は終了し、 年会費は無料として、フォーラム開催毎にご案内いたします。
また、現在会員の方はフォーラム開催毎にご案内をメールにて連絡しますので出欠のご連絡をお願いします。 また、入会申込前に参加ご希望の方もご連絡いただければご希望に沿って対応しますので宜しくお願い申し上げます。

↑戻る
このサイトについて | お問い合わせ
Copyright © 2006-2024 E-LambdaNet Corp.